ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20111030 マリンバ&ピアノコンサート

長野県・竹風堂大門ホールで、この夏にも拙曲を演奏してくださったたかがわいづみさんが、先日のNHK長野での放送に引き続き「雨の季節が終わるとき」を演奏してくださるとのこと。 直前の告知で申し訳ないですが、お近くの方はぜひ足を運んでいただければと…

20111028 行川さをりとヨミンチャラ

4,5,6月にライブを行ってきたヨミンチャラがまたやらかします! 素敵なヴォーカリスト、行川さをり(なめかわさをり)さんをお迎えしてのライブです。 定番のあの曲、新曲もあり! ぜひお越しください!! 古今東西の楽曲をお手盛りにお届けします。 懐かし…

20111025 NHK長野『ひるとく』

拙曲「雨の季節が終わるとき」が、NHK長野で放送されます。 『ひとくる』という番組で、たかがわいづみさんがマリンバを演奏されるのですが、そこで拙曲を取り上げて下さるそうです。 放送の時間の都合上、一部カットされるようですが、嬉しいお知らせです。…

20111001 長野ケンハモナイト

鍵盤ハーモニカ奏者の夏秋文彦さんのお声がけで、長野県に由来ある鍵盤ハーモニカ奏者でライブを行うという会にゲスト出演します。自分のアレンジものを2曲、あと「野菜スープの作り方」を再演する予定です。都内からは遠いですが。興味のある方はぜひ! 長…