ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20180624 イチマリ ファーストライブコンサート

マリンバ1台で演奏可能な楽曲を集めた(と思われる)ライブコンサートで、拙曲を演奏してくださるとご連絡を頂きました。
※ありがとうございます!

チラシに掲載がないので曲名は伏せさせて頂きますが、1台のマリンバで、それもできれば4oct.や4+1/3程度のマリンバとしては小さな楽器でアンサンブルが出来るということはとても意味あることだと考えています。

中高の吹奏楽部でも打楽器をやっていましたが、マリンバは小さなものが1台だけ。メンバーも少なく所有楽器も少なかったため、有名な楽曲を演奏することができなかった過去があります。
そうして何曲かマリンバ1台で演奏できる楽曲を作っていますが、昨今ではお店でライブコンサートされる方も多くなって来たようで、ますますニーズが高まる編成なのかもしれません。

閑話休題

真っ赤なチラシにある通り、昼夜の2回公演!
場所は新宿御苑近くのレストラン!
ミニマムな編成・マリンバ1台で奏でる多彩でダイナミックな音楽をお楽しみください。

        • -

2018年6月24日(日)
Lunch:Start 13:00(Open 12:00)
Dinner:Start 19:00(Open 18:00)
レストラン パペラ
チャージ:一般¥1,500+order/学生¥1,000+order
ご予約お問い合わせはチラシをご確認ください。