ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20160214 南十勝打楽器合奏団 9th Concert

2015年の1年間、最も僕が時間を使って考え続けていたこと。
それは、委嘱を受けて作曲した『ニュー・トン!力学』だと思います!

斬新な発想と確かな行動力をお持ち(とお見受けする)山本正史氏の依頼で書き上げた打楽器組曲『ニュー・トン!力学 -新しい打楽器の分類法-』が初演されます。

冬の北の大地での公演ということもあって伺えませんが(ずーっと関東圏に住んできた僕には冬の北海道に行くのは冒険!夏にやって!次は夏に 笑)、好演を祈っております。


楽曲の性質上、全曲通しての再演は非常に難しいと思います。(1.マニアックな打楽器を集める必要がある。2.全曲やると非常に長い! 3.時間をかけて練習するにはアホ過ぎる!)
お聞き逃しなく!

        • -


南十勝打楽器合奏団 9th Concert
2016年2月14日(日)17:30開場、18:00開演
入場無料