ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20150411 ヤング・ヤンガー・ヤンゲスト!


天才シンガーソングライター・チャーリー高橋のプロデュースするヤングな女性シンガーたちを特集した昨年の「2014年チャーリー高橋タレントキャラバン『ヤングと私(ぺは付かない)』新人さん、いらっしゃ〜い!」から一年、進化した彼女たちが深川のディープスポット・そら庵に帰ってくる!!(←あがささんの宣伝文句を拝借しました テヘペロ。)


昨年もカホンなどのperc.でバックバンド的に参加させて頂きましたが、今回も参加させて頂くことになりました。
個性の異なる歌い手さんや歌われる音楽に寄り添うようなバックバンドができればと思っています。
ぜひ遊びに来て下さい。

        • -


4/11(土)  チャーリー高橋プレゼンツ『ヤング・ヤンガー・ヤンゲスト!』
場所:そら庵
http://www.sora-an.info/
〒135-0006 東京都江東区常盤1−1−1
都営大江戸線森下駅もしくは都営大江戸線/半蔵門線清澄白河駅ちかく)
電話:050-3414-7591
sora_an_111@yahoo.co.jp


時間: 17:30開場 18:00開演


出演:
チャーリー高橋 (gt/vo)
渡邉達弘(percなど)


Yukkiy (vo)
クドウアイコ (vo)
新美桂子 (vo)
乙倉遥 (vo)
まりこ (vo)
あがさ (vo/三線)