ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20150217 打楽器アンサンブル「どってん博物館」 音楽鑑賞会

足立区立千寿桜堤中学校のPTA第1・2年学年委員会共同企画として、打楽器アンサンブル「どってん博物館」のコンサートが開催されました。


僕のオリジナル曲『空想で描く24のクレヨン画』より「旅に出る王子のダンス」を、また小物打楽器二重奏として『すべからクラベス』と『その発想はなかったw』を演奏させて頂きました。

他にも生徒さん達が知っているであろう曲やJ.S.Bachの楽曲を、どってん博物館らしいノリノリに演奏いたしました。


※学内での演奏会でしたので宣伝を控えておりましたが、活動記録として掲載させて頂きました。

        • -


日:2015年02月17日(火)

場:足立区立千寿桜堤中学校

出演:打楽器アンサンブル「どってん博物館」(高橋若菜、渡邉達弘、正木恵子)

企画:PAT台1・2年学年委員会