ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20140419 MARINBANAIGHT II 〜SHION〜

大阪を中心にマリンバで活動をされている青山翔太さんよりご連絡を頂きました。
広島出身の演奏者、青山翔太さん(マリンバ)と棚田綾子さん(ピアノ&マリンバ)とで「シオン」というグループで活動されていらっしゃるそうで、お二人が仲良くなられたきっかけに、拙曲『雨の季節が終わるとき』がなったそうです。
そしてライブが決まったので、まずこの曲をやろうということになったとのこと。


僕の書いたものから、人が繋がったりすることもあるのだなと非常に嬉しく思いました。


頂戴したメッセージには、
「僕たちは曲順をきめずに、その場の空気で曲を決めたいと考えています。その場にいる方たちにリラックスしてもらったり、楽しい気持ちになってもらったり、、、その場でできた空気を皆さんで共有して僕たちも楽しみたいと思います。」
とありました。

演奏されないということは無いと思われますが、いつどのタイミングで演奏されるかは分かりません。
恐らく大阪初演となる「雨の季節が終わるとき」。
バーではどのように聴こえるのでしょうか。

この週末、お時間ある方は是非。

        • -


MARINBANAIGHT II
〜SHION〜

場所:Piano Bar 十三’s Tommy’s
大阪市淀川区新北野1−3−4リバーサイドマンション1階)
TEL:06-6195-4740
料金:MEN¥3,000 / WOMEN¥2,500(2ドリンク おつまみ付き)

※20:00〜 / 21:30〜 の2ステージ。1ステージ 約30分〜45分。
※23:00までなにかしら弾いています。笑