ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20140322 ヤングと私(ぺは付かない)


ギタリスト・チャーリー高橋さんのライブです。
様々な歌い手さんと共演をされているチャーリーさんが、これまでに共演されたことの無い(厳密にはあるのだけれど 汗)魅力的な方(=チャーリーさんにとっての「新人さん」)をお呼びしてのライブです。


僕は打楽器でバックバンド的に出演いたします。
「新◯さんいらっしゃ〜い!」の山瀬◯みさんのように、音楽に絡んでいければと思っています。


それとは別に、共演者のTVC branch(旧「ノイズ合唱団」)と中西レモンさんの為に曲を作った...というか、んー、作曲の種みたいのを作りました。
どういうサウンドになるのか、どういう状況になるのか、何が起こるのかも当日になってみないと分からないのですが、こちらもお楽しみに☆


ドリンク代500円+投げ銭のライブですので、お気軽に遊びにきてください〜。

        • -

2014年3月22日(土)19:00〜(開場18:30)
ヤングと私(ぺは付かない) “新人さんいらっしゃ〜い!”
場所:そら庵 TEL:050-3414-7519
出演:高橋裕、赤羽美希、渡邉達弘、まりこ、あがさ
ゲスト:中西レモン、TVC branch
料金:ワンドリンク500円+投げ銭