ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20140126 もんてん小学校 楽器大行進vol.6

みなさまに今年もこのコンサートのお知らせができることを、心から嬉しく思っております。
お待たせいたしました!(誰も待ってないかもだけど 汗)
「もんてん小学校 楽器大行進」の開催が決定いたしました!!!!


一部マニアックな方々の中で、当方の小物打楽器ニ重奏がウケて(?)いるようですが、ここがその発祥(発症!?)の地でございます!
今回打楽器チームは、アグレッシヴに全力で打楽器と向き合う服部恵さんの参加が決まり、かの『その発想はなかったw』を生み出した布陣「ぐぅちょきぱーかっしょん」でゆる〜く(?)お届けいたします。


服部恵さんは非常に面白い方で、『その発想〜』も彼女に「何かこんな打楽器の二重奏があるなら見てみたい!って楽器ある?」と聞いたら、「ヴィブラスラップ」と即答されて(笑)作った曲なのでした。
今回も敢えて同じ質問をしてみたところ、やはりノータイムである打楽器名を告げられました。。。
・・・またマニアックな楽器をwww(ボブ談)


ぜひ、かる〜い気持で遊びにきて下さい。
昨日と変わらぬ日常生活が、きっと少しだけ面白くなりますよ。
よろしくお願いいたします!


服部恵さんのブログはコチラ
演奏動画も少しご紹介!
あららせうせう


ーーーーー


もんてんホールが両国に移ってから初のもんてん小学校楽器大行進!
小学校で習う楽器を使って、どんなことができる!?
超絶技巧!?現代音楽!?あんなことこんなこと、何がでてくるかはお楽しみ。
また教科書に載っているみんなが知っている曲もいろんなアレンジでお届けします。
新しい校歌にも注目!
開場から開演までの間には、もんてん小学校の校歌練習もありますので、ぜひご参加ください!


日時:2014年1月26日(日)15:00〜(14:45からもんてん小校歌の練習があります。ぜひご参加ください♪)
会場:両国門天ホール
http://www.monten.jp/
出演:
ぐぅちょきぱーかっしょん(渡邉達弘+服部恵/打楽器)
即興からめーる団(赤羽美希+正木恵子/鍵盤ハーモニカ)
ゲスト:賃貸人格/テルミン、うた
料金:前売り2000円、当日2500円
ご予約・お問い合わせ(両国門天ホール):ticket@monten.jp
主催:両国門天ホール

                • -