ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20130302 キッズ・サタディ& あらえいナイト

2009年の9月、門仲天井ホールにおいて1980年あたりに生まれたアーティストが集って開催された「あらうんど80年代」が、この3月に「両国門天ホール」として再出発する"もんてん"のオープニングプログラムで帰ってきます!


帰ってくると言っても3年半の月日が経ちました。
さて、80年代は今、どうなってるのか?
というかこの日は新たな門天で何が起こるのか??


子どもも楽しめる『キッズ・サタディ』ではパフォーマンス&コンサートやワークショップ(大人だけでもOKですよ!)が楽しめ、『あらうんど80年代パフォーマンスナイト』(略:あらえいナイト)では興味深い取り組みを続けられる方々が日頃の仕事(作品)を紹介したり、境界に立った作品を発表したり。 非常に楽しみです!


僕も新作1曲を初演&編曲なんかも致しました。
どうぞ遊びにきて下さい!

2013年3月2日(土)

『キッズ・サタディ』こどもだってもんてんであそぶんだい。

○14:00 パフォーマンス&コンサート(開場 13:30)

親子で楽しめるコンサートです。
出演:あらうんど80年代メンバー

○15:00~16:30 ワークショップ

愉快なアートワークショップ!親子で参加しよう!
内容:「おとしりとり」ほか
ワークショップ進行役: 宮田篤ほか

※対象:0歳児から参加できます。

参加料(1ドリンク、おやつ付)★親子一組(親1名、子ども1名) 1500 円、一人増えるごとに500 円 大人のみでも参加できます(大人1000円)

○19:00 『あらうんど80年代パフォーマンスナイト』(開場 18:30)

1980 年代生まれのアーティストがコラボレーション ! 音楽、美術など、様々な分野のアーティストがそれぞれの境界に立って、近づいたり離れたりしながら、パフォーマンスを展開します。ぜひ目撃しに来て下さい。

出演: 赤羽美希(音楽家)、きし本こう太(アニメーション作家)、田中真実(制作)、中西宣人(インタラクティブアーティスト)、 深澤孝史(美術家)、正木恵子(打楽器奏者)、 的場優(ピアノ芸人)、宮田篤(美術家)、 渡邉達弘(打楽器奏者、作曲家)ほか
入場料★2,000 円


公演チラシPDF リンク先左上の[ダウンロード]ボタンをクリック☆
両国門天ホールHP
門天オープニングプログラムチラシPDF