ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20121128 高橋まつり2012

非常に多くの音楽家の方々と精力的に活動をされ、最近特にご一緒させて頂く機会の多い音楽家の一人、チャーリー高橋さん。
高橋さんを中心に、様々なアーティストが一同に会しライブを行うという贅沢で壮大な祭り「高橋まつり2012」が開催されます。


僕は高橋さんと正木恵子さんと3人で組んでいる『ヨミンチャラ』の一員で参加致しますが、他のバンドの方のバックで演奏させて頂いたり、打楽器だけでの演奏などもさせて頂く予定です。


また、高橋さんからの強い要望で、その日そこに集うパーカショニストが一度に演奏するアンサンブル曲を作曲し、演奏して頂き初演する予定です。

本当に個性的で贅沢なプレイヤーばかりですので、この曲ばかりは再演はできないものと思っています(笑)。
非常に光栄な機会なので、僕が聞きたい見たい音楽を作りたいと思っています。

何度も申し上げますが、非常に豪華なライブとなります。
ぜひ遊びにいらして下さい!

高橋まつり2012

日時:2012年11月28日(水)開場18:30、開演19:00
場所:MANDA-LA2 武蔵野市吉祥寺南町2-8-6 第18通南ビル地下
電話:0422-42-1579
料金:¥2,800 + ドリンク
出演者:EMiKO VOiCE(vo)、さとうじゅんこ(vo)、Yukkiy(vo)、行川さをり(vo)、桜井真樹子(vo・竜笛)、東輝美(vo・g)、中西レモン(vo・三味線)、徳久ウィリアム(voice)、岡野勇仁(key)、赤羽美希(鍵ハモ・アイリッシュハープ)、正木恵子(鍵ハモ・perc)、渡邉達弘(percほか)、近藤治夫(バグパイプほか)、小澤敏也(パンデイロほか)、中村大史(マンドリンアコーディオン)、John*(フィドル)、立岩潤三(ダラブッカほか)、トシバウロン(バウロン)、岩原大輔(ジャンベほか)、mue (vo)、賃貸人格(テルミン)、久保雅子(フラダンス)、高橋裕(g)