ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20120215 ヨミンチャラ@MANDA-LA2

ギタリスト・チャーリー高橋さんと結成しているバンド「ヨミンチャラ」でMANDA-LA2に出演しました。(事後報告ですみません)


出演:
月姫奇行
寺地芙美子
行川さをりとヨミンチャラ


僕らが演奏したのは、
ヨミンチャラ〜おらんだ楽隊、ブリヤートのうた、水、定点観測、イカロスの墜落、小さな空〜さようなら〜マーケット、chovenndo na roseira、すべからクラベス(ウッドブロック版)、雲に浮かんだ風の王国、「 」、山越えのアミダ、地獄巡り、オマツリ、でした。


「 」(無題)と言う曲に行川さんが歌詞を付けて歌って下さり感激でした。
本番でのサプライズに、ピアノ伴奏は急遽控えめにさせて頂きました!


MANDA-LA2、素敵なところでした☆