ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20110925 WINDS CAFE 177 「小さな音の小さな音楽会 -渡邉達弘・小物楽器作品集-」


過去2回、演奏者として出演させていただいたWINDS CAFE。
今回は主催の川村さんより声をかけていただき、僕の企画による演奏会をすることになりました。

WINDS CAFE は、演奏会とパーティーからなるイベントで、演奏会は入場無料(投げ銭方式)、パーティーは参加者の持ち寄りに期待するものです。またオークションコーナーもあります。得られたお金は会場を破格でご提供下さる会場オーナーへお渡しするシステムです。


そこで小物打楽器・鍵盤ハーモニカに焦点を当てた小さな演奏会をすることにしました。

堅苦しい演奏会にするつもりはありません。
音に耳を傾けて、プレイヤーの動きに目を楽しませ、笑ったりしんみりしたり、気楽に自由に楽しんでいただければと思います。


パーティーもどうぞご参加ください!
食べ物飲み物も無理のない範囲でお持ちいただけたらうれしいです。
それと、オークション出品用の何かも☆


ぜひぜひ、お越しください!!
よろしくお願いいたします。

小さな音の小さな音楽会 -渡邉達弘・小物楽器作品集-

2011年9月25日(日)
開場13:30 / 開演14:00 / パーティー15:30〜 
TORIA Gallery(トリアギャラリー)
杉並区西荻北5-8-5(JR西荻窪駅より徒歩8分)
出演:服部恵/正木恵子/渡邉達弘


Design 森本貴彦


WINDS CAFE とは、1997年1月から、川村龍俊が、音楽を中心に美術演劇映画などさまざまなジャンルの方々に企画していただきながら続けている、イベント+パーティーです。いわゆる「オフ会」ではありません。基本的に入場料は無料、出入り自由で、パーティーでの飲食は参加者のみなさまからの差し入れを期待しております。ご来場にあたって予約は必要ありません。WINDS CAFE のコンセプトは、「好きなことやものを楽しんでいる人と一緒にいるのはなんて楽しいことだろう」です。出演を依頼するときには、このコンセプトを共有していただけることが条件になっています。
WINDS CAFE HP より)


大きな地図で見る