ボブ情報

ボブと呼ばれる音楽家・渡邉達弘の演奏会情報(記録)です。

20100321 片岡祐介のマリンバライブ vol.4 - どこへ行くのか片岡祐介 -

第1回目のマリンバライブから毎年いろいろな形で足を運んでいたマリンバライブ。
昨年は(5線譜を用いた)譜面を使用しない楽曲のみで繰り広げられた演奏会。
面白かった!!!

↓昨年はこんな感じでした!(「もんてんにっき2」より)
http://monakaten2.exblog.jp/7939444/

そして年々成長を続ける曲「もんてん」。
今年も楽しみにしていたら、ピアノ伴奏を頼まれました!

えらいこっちゃ!

マリンバノ伴奏は初めてですが、難しくも楽しい曲なのでウキウキと弾いています。
マリンバをあまり知らない人も、マリンバばかり弾いている人も、目からうろこのライブになることだけは間違いないでしょうから、ぜひお越し下さい。

あ、“空いた口がふさがらない!”ですね(笑)。
本当に空いた口がふさがらないライブになりそうですよ!

■2010年3月21日(日) 18:00開場、18:30開演 門仲天井ホールにて

■出演
片岡祐介マリンバ、木琴)

(ゲスト)
野村誠(ピアノ、鍵盤ハーモニカetc.)
尾引浩志ホーメイ、イギル、口琴etc.)
岡野勇仁(ピアノ)
的場優(ピアノ、歌etc.)
野村幸弘(映像)
渡邉達弘(ピアノ)


■前売り 2000円、当日2500円
(会員:200円引き)

即興あり、新曲あり、イラスト対決、なんちゃって音楽ありの「スーパーMarimbaバラエティーショー」!!
空いた口がふさがらない世界を目指します!